
夕方までコツコツ仕立てをしていたので時間がなく、新しいおかずが作れませんでした。本当なら紫玉ねぎとじゃがいもで2品くらい作りたかったのですが。おかずも減ってきたので、明日は買い物に行きたいと思います。ずっと梅雨空でダルいので、元気になれる食べ物があればいいな。
- ごはん
- きのこ、長ねぎ、豆腐、わかめのスープ
- はんぺん入り卵焼き
- 焼き高野豆腐
- 蒸し鶏
- カニかま
- ひじきと大豆水煮のサラダ
- にんじんの塩炒め
- ごぼうのきんぴら
- 春菊のおひたし
- きゅうりの梅肉和え
- 海苔の佃煮
ごはん
夕方までコツコツ仕立てをしていたので時間がなく、新しいおかずが作れませんでした。本当なら紫玉ねぎとじゃがいもで2品くらい作りたかったのですが。おかずも減ってきたので、明日は買い物に行きたいと思います。ずっと梅雨空でダルいので、元気になれる食べ物があればいいな。