
昼食前ににんじんの塩炒めを作りましたが、夕食前はなんだか疲れてしまって何も調理する気にならず。昨日は久々に車を運転したりで疲れていたのでしょう。明日からは台風も近づきますし、大人しく体力回復に努めたいと思います。しっかり食べて、しっかり寝て、体力回復です。
- ごはん
- きのこ、長ねぎ、豆腐、もやしのスープ
- はんぺん入り卵焼き
- 焼き高野豆腐
- 蒸し鶏
- カニかま
- 酢大豆
- ひじきと大豆水煮のサラダ
- 紫玉ねぎの甘酢和え
- にんじんの塩炒め
- 春菊のおひたし
ごはん
昼食前ににんじんの塩炒めを作りましたが、夕食前はなんだか疲れてしまって何も調理する気にならず。昨日は久々に車を運転したりで疲れていたのでしょう。明日からは台風も近づきますし、大人しく体力回復に努めたいと思います。しっかり食べて、しっかり寝て、体力回復です。