今日の晩ごはん 〜2026年6月25日〜

昼食前ににんじんの塩炒めを作りましたが、夕食前はなんだか疲れてしまって何も調理する気にならず。昨日は久々に車を運転したりで疲れていたのでしょう。明日からは台風も近づきますし、大人しく体力回復に努めたいと思います。しっかり食べて、しっかり寝て、体力回復です。

  • ごはん 
  • きのこ、長ねぎ、豆腐、もやしのスープ
  • はんぺん入り卵焼き
  • 焼き高野豆腐
  • 蒸し鶏
  • カニかま
  • 酢大豆
  • ひじきと大豆水煮のサラダ
  • 紫玉ねぎの甘酢和え
  • にんじんの塩炒め
  • 春菊のおひたし
タイトルとURLをコピーしました